パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予想通り-20万赤字【続・パート母子家庭の家計簿】

公的補助がなくなったパートシングルマザーは貯金吐き出しターン 疲れたのでアイキャッチは前回の使いまわしです笑 前回の記事の家計簿の続きです。 ↓この記事 matsuri211.hatenablog.com 前回は初回なので表にして、毎月報告する気満々だったのですが、 貧…

特化スキルなしの低層中年がクラウドワークス1か月挑戦したら【副業】

特化スキルなしでクラウドワークス1か月挑戦したらいくら稼げるか【副業】 こんばんは、パートシングルマザーまつりです。 今日は「クラウドワークス1日100円計画」の記事から1か月経ったので、 この記事です↓ matsuri211.hatenablog.com 「特化スキルなし…

Google AdSense1ヶ月目の収益!どのくらい?【無料はてなブログ】

Google AdSense1ヶ月目の収益! 今日は先月5/22のGoogle AdSenseの審査合格&広告設置から昨日で丸1ヶ月経ったので、無料はてなブログでの初月、収益こんな感じだったぜの報告です! こんばんは!(≧∀≦) パートシングルマザーまつりです! 特に元気ではないです…

死にたいときへの対処法だそう

暖かい父の日がある家を作りたかった はてなさんの他の方の日記で見るまで、昨日が父の日だってことすら忘れてた。 情が希薄な元旦那と、そんな父親に距離がある息子。 父の日はコーラやお菓子を渡させていたけど、 もらった相手が血を分けた息子であっても…

【ブログ2ヶ月経過】の現状報告【感謝】

ブログ開設2ヶ月経ったよ!ありがとう! いきなりお礼言われてもですよねww 今日はブログ開設2か月経ったので、経過報告です。 「とっちらかった雑記ブログ2ヶ月目の読者数、PVはどう変わった?他に変化があったことは?」 を勝手にお届けしたいと思いま…

【起立性調節障害】子供が急に朝起きられなくなったら疑って欲しい

中学生くらいの思春期の子供に起こりやすい、起立性調節障害とは? 「最近急にうちの子朝起きられなくなった…」 思春期のお子さんが、取り立てて原因もなくある日から起きられなくなったら、 「起立性低血圧」の可能性を疑って欲しいんです。 気圧に弱いので…

貧民の浅慮によるピンチが訪れた【クラウドワークスこわい】

パートシングルマザー、クラウドワークスでピンチ こんばんは、パートシングルマザーまつりです。 私只今ピンチに陥っています。 昨日の日記で、 「クラウドワークスで初の入力案件を受けてみた」 と書きましたが、 想像以上の超絶単価案件だった。 (adsbygo…

【続】マスクのうちに痔を治せ【シングルマザーの嗜み?】

忘れたころに痔の続きww こんばんは、パートシングルマザーまつりです。 ちなみに上司、今日知らされて今日消えた。 今日は先日の予告通り(日が空いたけどw)、2年ほど前に行った 痔の手術の体験談(後編)です。 (※注:一部めっちゃ汚い話入ります) ↓前…

続・ミスチル30周年ツアー勝手語り@6/12日産スタジアム

ミスチルスタジアムツアー行ってきた【日産スタジアム】 今日、神奈川、日産スタジアムで行われた「Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス」に行ってきました!!! ちなみに、同ツアーの、5/3に行われた名古屋バンテリンドームにも行っ…

マスクのうちに痔を治せ【シングルマザーの嗜み?】

タイトルから痔って(笑) こんばんは、パートシングルマザーまつりです。 きょうは昨日の予告通り、2年ほど前に行った 痔の手術の体験談(前編)です。 ちなみにいぼ痔でした(種別はええわ笑)。 …なんでそんなこと突然?というと、 先日SNSでできたお友達…

ライターとして記事が売れました!!!【クラウドワークス】

ライターとして初めてまともな金額もらえそう^^♪ こんばんは、パートシングルマザーまつりです。 クラウドワークス、最近いい案件もなし(あまりにゴミみたいな単価はやらなくなったからだけど)、たまのいい案件はお断り、テストライティング音沙汰なし・…

ワキガ解決?!ミラドライやってみたらどうなった?(息子が)【後編】

施術体験談@息子の大学デビューに切らないワキガ治療やってみた【ミラドライ】 今回は昨日のミラドライ体験記の続きになります。 ↓こちら matsuri211.hatenablog.com 効果は?術後は?? それではご覧ください! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p…

ワキガ解決?!ミラドライやってみたらどうなった?(息子が)【前編】

息子の大学デビューに切らないワキガ治療やってみた【ミラドライ】 (2022.8.15リライト) 今回は切らないワキガ治療「ミラドライ」の体験談を書こうと思いますよ。 結論からいうと効果はどうなのよ?? 効果は確実にあります。 ただ、1回で完全には治りま…

休憩時間に失われた恋を想う【3ヶ月でTOEIC700点への道(その5)】

7/24(日)TOEIC申し込みました! 申し込み遅すぎて7月後半になってしまったよねwww 3ヶ月じゃなくて4ヶ月になるじゃん これはなんとしても700点超えないといけませんね੧(❛□❛✿) 公式TOEIC L&R問題集始めました ↓こちら (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAf…

GoogleAdSence初収益!

GoogleAdSence初収益、推定の予定ですけどね。笑 5/23日のGoogleアドセンス合格から10日、 ようやく私のうっかりクリック以外の収益が発生していました〜✨ それでも合計3円だけどね。笑 クリックってなかなかされないもんなんだね〜。 でも、 0から1は大きい…

パートシングルマザーが子供を大学に?!大学入学費用これだけかかった!

シングルマザーなのに子供が大学進学希望!最初にどのくらいかかる?【まつり家の事例】 大学って実際いくらかかるのか、心配だったんです 学費以外も含め一切合切、実際総額いくらかかったのかを書きます! なんで6月にこんな話題?笑、とお思いでしょう、…