パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

こんなはずじゃなかった【46才独身】

 

他のブログみたいに飾りたい

 

そのままです笑

調べたら素材を配ってらっしゃるサイトさんがたくさんあるんですねえ

囲み枠ができた!✨(≧∀≦)

 

あともう一つ、吹き出しもやってみたいんですが、調べたらこちらは少し難しそう…

また次の機会にチャレンジしよう(*'▽'*)

 

こんなはずじゃなかった

 

今は離婚前からやっていたパート事務員を週4でしています。

GW、間の平日は有休推奨日になったようで、

てことで突如

 

10連休が発生!!

 

有休なのでお給料の心配もない。

しかし間にあるミスチルツアー✨以外まっったく予定ない10連休とか

 

重たい…笑


嬉しいより途中で虚しく悲しくならないか心配(´Д` )

かと言って今外も、あほみたいに混むから連れてく家族もないのにあえて出たくはないし
ミスチルツアーの名古屋、前泊に変えようかしら…


なんかこうやってぐうたらネットしてクソみたいな感じでスッキリせず終わらないか心配

(*´ー`*)

 

いや、むしろもしツアーが当たってなかったらと考えたら、

 

何も用事がない10連休とか、

 

連休と軟禁の区別がつきませんよ??笑

 

怖っ!:(;゙゚'ω゚'):

 

いや私もね、最初からこんなんじゃなかった。

 

掛け持ちバイトも新鮮に頑張っていたり、

男と会ってご飯したりまぁあれやこれやとか、

ジムにせっせと通ったり、

勉強に明け暮れたり。

叶って欲しい夢と幸せを追ってた。

 

 

疲れちゃった。

 

何もかもに。

 

もう働かなきゃやばいって思ってるのに、

週4のパートすらやっとなんだわ。

 

 

でも今日、久しぶりに離婚前のことを思い出して、

あの時、行きたいところに走って行ける自分になりたくて、その自分になれたのだから、

またいつか充電が終わったら新しい所に向かって走って行かなくてはな、と思いました。

 

あの時走って行きたかったところが

 

もうどこにも存在していなくても。