パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

GoogleAdSence初収益!

GoogleAdSence初収益、推定の予定ですけどね。笑

5/23日のGoogleアドセンス合格から10日、

ようやく私のうっかりクリック以外の収益が発生していました〜

 

それでも合計3円だけどね。笑

クリックってなかなかされないもんなんだね〜。

 

でも、

0から1は大きいですよ😊

 

大きく育て(≧∀≦)←欲張りすぎ

 

1日100円計画は順調

少し前にクラウドワークス、1日100円稼ぐ計画を書きまして、それからずっと案件検索してはちまちまやってたり、少しづつライター的な案件に手を出してみたりしてます。

 

↓この記事

 

matsuri211.hatenablog.com

 

 

5/25の計画開始以降、今日待ちに待った大きめのタスクの支払いがあったので、

2000円くらいになりました〜✨

今日も1件テストライティングもらったので、

週末に2件書き上げたいところ。

 

 

 

あとやたらめったら案件に応募してみた。笑

Excel案件とかやりたいのだけど、

どれか当たらないかなぁ。

 

あとテープ起こしに興味出てきました。

募集でよくあるYouTubeの文字起こしってなんぞや?と思ったら、

YouTubeって動画の文字出るんですね!!

(今更?笑)

ちょっと調べてみようかしら…

ただ、

事務歴17年、入力速度にはそこそこ自信あるけど、

 

耳が遠い。笑

 

無理かもしれない。😆

 

ゆっくり育てて、なんとかゆくゆく、

ブログと在宅副業で月2万稼げるようにならないだろうか??

くじけるまでは笑、挑戦です。

 

土砂降りの果てに

f:id:matsuri211:20220603203833j:image

 

会社で「洗濯物が〜💦」って言ったら「予報通知とかしてないの?w」て笑われる位ざざ降りだった帰り道、バスの途中で雨が上がり

 

人生ベスト3に入る位、発色といいアーチの見え具合といい完全体の虹

が出た。

 

降りたらだいぶ消えてしまったけど。

ちなみに洗濯物は2回の土砂降りにもかかわらず案外無事だった。うちのベランダ、よくやった。

 

↓ぽちありがとうございます♪感謝ー。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 


シングルマザーランキング