パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

ワキガ解決?!ミラドライやってみたらどうなった?(息子が)【前編】

息子の大学デビューに切らないワキガ治療やってみた【ミラドライ】

 

f:id:matsuri211:20220607161209p:image

(2022.8.15リライト)

今回は切らないワキガ治療「ミラドライ」の体験談を書こうと思いますよ。

 

ゴリラクリニック ミラドライ

 

結論からいうと効果はどうなのよ??

効果は確実にあります。

 

ただ、1回で完全には治りませんでした。

 

今こそさっきまで騒ぎながらようやく設置したこいつの出番だ

 

どうも、息子です。

 

キター!!!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ブログにありがちなコレやってみたかったシリーズ!!!

 

アイコン付き吹き出し

 

というか、CSSカスタマイズ、ほぼコピペなのになんで1回ですっと導入できないんだいつもいつも

 

確かに特定されなければ書いていいとは言いましたが、 初登場がこの話題ってどうなんでしょうねぇ

 

やだこれかわいい(親ばか)

 

結構本人に寄せられてると思う。

 

 

 

ミラドライ施術前の状況

 

臭い。

 

もうそれしかない。

 

中学生頃から急に刺激臭がするなと思っていて、お年頃だし成長とともに収まるのかしら・・・と期待してたけど、

 

まるでおさまらなかった。

 

一応高校生の間は、これを塗って抑えられていたのだが、

 

↓これめっちゃ効くよね!!

 

 

当然汗や時間経過で取れたりするので刺激臭が時々襲う。

 

本体の破壊力より、

 

汗をたっぷり吸った洋服がエグい。

 

洗面所にあるだけで部屋中がワキガの刺激臭になり、

ましてやうっかり同じ洗濯機に入れたことに気付かず洗ってしまった日には

 

自分の服にまでワキガ臭が移って自分まで臭い。

 

高校はほぼ男子校みたいなものだったのでともかく(ともかくされているかは別として)、

 

女子もたくさんいる大学であの刺激臭はヤバイ

大学生活と未来に関わる

 

と思い自分が長いことあそこやらここやらの脱毛でお世話になっている

湘南美容外科に連れて行きました。

 

カウンセリングから施術まで、料金は??

初回診察時に未成年で一人で契約ができなかったのでカウンセリングに同行しました。

 

診察で匂いとか嗅ぐのかしら??と、

「風呂に入るな!!」と指示していきましたが、

 

問診だけだった。

「親戚の方にもワキガの方いますか?」

「服の脇に黄ばみができたりしますか??」

「耳垢はべとべとしてますか?」

とか。

 

で、

「ま、そうかもしれませんねー」

みたいな軽い感じで施術決定。

 

1回で70%位改善しますので、完全になくしたいなら2回必要です、とのことでした。

 

その後別室で施術の細かい確認と、契約へ。

 

なぜか息子、腹具合が突然悪くなりトイレとの往復になりほぼ自分が話を聞く。

何が起きた?緊張したのか?

 

料金の説明に移る。

2回施術するともし効果がなかった場合の保証が付きますが~

 

いや、無理やで。

 

2回で40万だよ??

 

常に臭いわけじゃないし、こちとら卒業記念だから限られたお金から身銭を切るんだ、そんなに出せねぇ。

 

1回でいいです、あと予算が20万円しか出せないので外せるオプションは外してください!

(後のケア用品とか色々あるのよ)

 

と言い張り、最低限必要な笑気麻酔だけ付けて21万円

 

微妙にオーバー!!

 

今なら割引が使えますよ!

 

!!!

 

1万円引きでなんとか予算ぎりぎりの20万円に収めることができました。

 

↓続編へ続く

matsuri211.hatenablog.com

 

 

↓やったところと違うけど、バナーが使えるようになったので。

ゴリラクリニック ミラドライ

 

次はもう少しまともなことも書いて欲しいですね

すみませんw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 


シングルマザーランキング