パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

ライターとして記事が売れました!!!【クラウドワークス】

ライターとして初めてまともな金額もらえそう^^♪

f:id:matsuri211:20220609203634p:image

 

こんばんは、パートシングルマザーまつりです。

 

クラウドワークス、最近いい案件もなし(あまりにゴミみたいな単価はやらなくなったからだけど)、たまのいい案件はお断り、テストライティング音沙汰なし・・・やる気消失で契約中の記事も書けずまずい・・・と思ったら、

 

めっちゃノリノリで書いたやつが正規料金で受け取ってもらえました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

2500円♪

(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

 

も、

募集見た瞬間から

「私が書かないで誰が書く!!!」

みたいなテーマが運良く出てたんですよね( ´艸`)

 

(パソコンイントラに手を出していた時期があるので、それ関連)

 

 

 

人生に経験と興味と知識は必要なんだなぁ

ライター案件の募集を見てると、

 

美容に興味ない

料理も作れば作れるけど最低限もやらない

宅建持ってるけど不動産案件書けるほどの知識はない

ゲームは好きだけどニンテンドーゲーしかやらないし下手だから攻略記事も書けない

株やってるけどFXも仮想通貨も知らない

 

から申し込めない。

興味ないとリサーチで半端なく時間食うからね

 

私って人に語れるもの、ないわぁ・・・(´;ω;`)

 

離婚は語れるけど、

 

それはこのブログに取っておくからね。

 

これがちゃんと支払われたら1か月の収益5000円超えるぞ!

楽しみー(*^▽^*)

 

記事の内容変わっちゃった笑

明日か明後日は今日書く予定だった

 

痔の話です爆

是非手術のすばらしさを布教したいので(意味不明な使命感)

 

↓↓下がってきたー(´;ω;`)。たすけてーたすけてくださーい


シングルマザーランキング