パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

マスクのうちに痔を治せ【シングルマザーの嗜み?】

タイトルから痔って(笑)

f:id:matsuri211:20220610194428p:image

 

こんばんは、パートシングルマザーまつりです。

きょうは昨日の予告通り、2年ほど前に行った

 

の手術の体験談(前編)です。

 

ちなみにいぼ痔でした(種別はええわ笑)。

 

…なんでそんなこと突然?というと、

 

先日SNSでできたお友達と痔の話になって(なんでなったんだっけか?笑)、

 

「むしろマスクのうちに治せ、マスクなしで恥ずかしくてできる気がしない」

 

て言ってから、

 

そうだ!マスク生活が終わる前に、

これをみんなにも布教しなくちゃって!!✨✨

なんでや

 

痔の日帰り手術体験記(〜術前)

で、書こうと思って思い返したんですが、

 

結構忘れてた。

あほなの

 

まぁ言いたいことは、

必要な人はスクのうちに恥部を治して!

なので、

 

該当者は調べて。笑

 

 

 

術前の状態は?受けたきっかけは??原因は?

痛くはないです

座れます。

たまに切れます

血が出る。

飛び出る

トイレで力を入れてしまうと、割と。

 

原因は?

私の場合は、

便秘と出産時のいきみによるもののようです。

出産後に10〜15年くらいかけて少しづつ外に出てくるの、経産婦によくあるんですって)

 

きっかけは?

言いづらいですが…

シングルになったので

 

脱ぐ時があったらみっともないからです爆

なんぞの時もそんなにケツ穴見ないでしょうよ

 

あと、

母子家庭の医療費控除が使えて、

無料で手術が受けられたからです✨✨

(調べたところ保険だと2〜3万かかるようです)

 

病院選びは?術前はどんな感じなの?

病院は、行きやすいところにちょうど評判の良い、肛門科と他の科もやっているところがあったのでそこにしました(正解でした)。

 

初診は

カメラをケツ穴に突っ込んで

そりゃそうなんですけど

 

どんな状態かと、手術を受ける場合の説明を受けました。

詳しくは忘れました。笑

 

日帰りで手術が受けられること、

 

手術日の少し前に心電図をとりにもう一度診察に来ることを言われました。

案外大掛かりでびびる…

 

明日に続く。

 

↓後編です

matsuri211.hatenablog.com

 

↓たすけていただきありがとうございました!(/・ω・)/

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 


シングルマザーランキング