パートシングルマザーの一事例〜matsuri211’s diary

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子のこれまでとこれからのあれやこれやをお届け。

気付いちゃった…

昨日の日記、時間遅すぎたせいかめちゃアクセス少ないからそっちも見てください(´;ω;`)何も売り込まないから…単なるおすすめだから…(´;ω;`)

matsuri211.hatenablog.com

 

 

 

 

私、パートシングルマザーまつりは気付いた…

 

もしかして、

 

買うタイミングの判断ミスってたらガチホしておけば助かるような、固めの銘柄

 

小さくスイングトレードすれば

 

確実に勝てるんじゃないですか?!!✨

 

そんな甘くねぇよ!とか今更だな!てなったらごめんなさい笑)

 

昨日は米国市場で1700円

今日は日本市場で2900円取れた✨(≧∀≦)

日給7000円の民には大金やで?

指値もたまたま高値ギリギリでバッチリ✨✨

 

もう、このまま小さく稼ぎ続けたら、

 

ずっと休みだらけの生活でいけるんじゃない??✨✨

調子乗りw

 

含み損バリバリのレバベア(相場が下がるとめちゃ儲かる)から目を逸らしながら)

 

 

 

あー、掛け持ちなんかやらないで、最初からwebライターとか株の勉強やってれば今頃もっとまっとうな暮らしになれたのでは。

 

でも、後悔続きの選択だけど、

 

 

その時はそうしたかったしそうするしかないと思ってたんだよな。

 

あれこれ色々、後悔が多いけど。

 

 

無駄にクソ男たちに恋焦がれて時間使ってたりとかね!!!

 

あの時間、株や勉強に使ってたらどれだけ成果あっただろうか!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

まぁ、

 

生きる気力がもっと早く無くなったかも知れないけどね…。

 

 

話変わって、今日の襲撃事件をお昼休みに会社の人から聞いたのですが、最初日常から遠すぎて認識できなくて、

 

「うたれた??…撃たれた?!

 

て時間差でびっくりしてしまいました。

 

それもだけど、仕事終わってからネット見てて、

銃が案外簡単に自作できる、てことにびっくりしましたねー。

 

これからインフレ、税金増、超少子高齢化、となって、精神的歯止めがなくなって

「死なばもろとも」系の人間が増えないか心配です。

 

私はもう人生の大半終わってるからいいけど、息子がこれから生きていく世界なので、喜びが持てる世界であることを願います。

 

↓週末なのに記事書きもTOEIC勉強も溜まってて解放感薄っ。(サボってるからや)

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 


シングルマザーランキング