パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

不穏【3ヶ月でTOEIC700点への道(その9)】

TOEIC前日が終わろうとしています

 

3か月で(600点相当から)TOEIC700点に挑戦」その9です。

今回はTOEIC試験前日の実力の結果報告です笑

 

↓前回記事(さっきだけど)です。一応。

 

matsuri211.hatenablog.com

 

 

 

 

TOEIC前日は「TOEIC L&R TEST精選模試【総合】」1日で終わ…ら、ない!!

こちらです↓

 

 

1回分だけ解けました。

うん、

 

そんなに勤勉じゃなかった。

 

TOEICアプリも諦めます。笑

 

結果はこちら。

  TEST1 TEST1
  正答数 正解率
Part1 5 83.3%
Part2 13 52.0%
Part3 28 71.8%
Part4 23 76.7%
リスニング 69 69.0%
Part5 23 76.7%
Part6 14 87.5%
Part7 49 90.7%
リーディング 86 86.0%
TOTAL 155 77.5%

 

TOEIC換算) TEST1
リスニング 346
リーディング 400
TOTAL 746

 

ば、爆下がり!!!(´;ω;`)

 

ショックで息子に聞いてみる笑

終わらなかったのどうしよう(´;ω;`)残り時間何やるべき?

単語だよ。一夜漬けで一番可能性があるのは単語でしょ。

と言われたので、見直しの合間に「金のフレーズ」(単語)3周目で試験まで悪あがきをしたいと思います。

いい息子みたいだけどめっちゃ音立てたりうろうろして邪魔しまくってますけどね。集中力の修行とか??

 

いよいよ明日はTOEICです

なんだか油断こいてたら直前に点数が爆下がりしてしまい、

そりゃこの実力で800点超える方がおかしいけれども

目標の700点は越えられるのかあやしいところですが、

(というか4ヶ月になっているので700点軽く超えてほしいのですが、もう贅沢も言えない(´;ω;`))

 

40代、未来の可能性のために頑張ってきまーす^^

 

↓いつもありがとうございます。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 


シングルマザーランキング