パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

うどん。【讃岐うどん 宗@向ヶ丘遊園】

向ヶ丘遊園「宗(むね)」のうどん美味しいよ

北口にも小さな飲食店が点在しています。

 

先日行って美味しかったのが、多摩総合庁舎のすぐ近くにある「宗(むね)」。コシのあるうどんに美味しいだし醤油。レモンを少しかけるとさっぱりして一層美味しくなります。人気のかしわ天もカリッカリで、半とり天でもこの量でお腹いっぱいになりました!

f:id:matsuri211:20220802202802j:image

(写真のメニューはぶっかけ(小)380円、舞茸天150円、半とり天200円)

 

向ヶ丘遊園「宗」のアクセスです

店舗名:讃岐うどん 宗

所在地:神奈川県川崎市多摩区登戸1883-4 グランメール遊園

アクセス:小​田​急​小​田​原​線「​向​ヶ​丘​遊​園」​駅(​北​口)​から​徒​歩​3​分

営業時間:11:30~15:00/17:00~20:00(※麺が無くなり次第終了) 日曜営業、火曜定休

 

 

 

突然どうした?笑

 

記事で使う予定で文章まで書いたのだが、訳あって使えないことに気付き。

ただ金払ってうどん食べただけになったので悔しいから

 

見出しだけつけて無修正でブログに載せる(*'▽'*)

 

めーっちゃ近隣の人にしか要らない情報でしょうが(そもそもどこだよって話ですよね。)、

美味しいですよ。

ずっとよくわからん場所なのにお客さんがよくいるから気になってたんです。

 

今日は写真取りに行ったり、記事2個提出したり、新しくクラウドワークスで応募してみたり、そしたらなんか凄い(量が)案件を受けたりなんだりしてもうこんな時間なので、これにて。

 

 

↓お暑いですね。いつもありがとうございます。皆様お疲れ様です。


シングルマザーランキング