パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

【3ヶ月】特化スキルなしの低層中年がクラウドワークスに挑戦したら【副業】

【3ヶ月経過】特化スキルなしでクラウドワークス挑戦したらいくら稼げるか【副業】

f:id:matsuri211:20220826194553j:image

こんばんは、パートシングルマザーまつりです。

 

特化スキルなしでクラウドワークスでの副業に挑戦したらどのくらい稼げる?3ヶ月経過

の定例報告です。

 

↓前記事です

matsuri211.hatenablog.com

 

 

matsuri211.hatenablog.com

 

 

パートシングルマザーのクラウドワークス生活3ヶ月目の結果は?

月単位」の「振込額ベース」です。

 

ということで、3ヶ月目の8月は

46,946円でした!✨

 

ラッキー高額パワーポイント案件のおかげです🎵

 

 

パートシングルマザーのクラウドワークス生活3ヶ月の進化は?

月ベースに変更した結果がこちらです。

(5月は後半数日だけなので初月扱いにしています)

 

5・6月:7,556円

7月:6,279円

8月:46,946円✨✨

 

です。

 

1ヶ月目の記事の時に、

クラウドワークス+投資+ブログで月1万円超えて、4週6休がまず理想

と書いていたのですが、

 

案外早く叶いました(o^―^o)✨✨

 

なので、次は大きく月3万…と行きたいのですが、

ここはぐっと我慢して試験優先で月1万円のキープを頑張って、

 

公務員試験が終わったら、最終理想と書いていた

クラウドワークス+投資+ブログで月3万円超え、

 

外に掛け持ちパートしに行かなくて済む、人間らしいQOLの暮らしができる低層シングルマザー生活

 

を目指したいと思います^^

 

低層なりに、夢があるね。

 

 

しかし、Twitterでもよそでも、

「奥さんor彼女だけを大事にして」

「たまにお土産を買ってきてくれたりご飯を作ってくれたり」

してくれる男性の話みるけど、

 

私の人生には一度あったかなかったかくらいの、

カッパかツチノコくらい都市伝説なんですけど、

 

同じ世界を生きているはずなのに、なんでこんなに世界が違うんだろうね。

 

↓1ヶ月目から進化をご覧いただく場合はこちらから

matsuri211.hatenablog.com

 

 

↓胸か?顔か?金か?全てか???うわーん!せめてぽちっとしていってよぅぅぅぅ!!!( ノД`)シクシク


シングルマザーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村