パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

祝☆webライターで単月5ケタ収入【シングルマザーの副業】

本日とうとう、webライターのみで単月5ケタ収入になりました!【祝】

 

先月に書いた記事で「webライターだけで月5ケタ収入になりたい」と書いたのですが

 

↓ちなみにこちらです

matsuri211.hatenablog.com

 

本日無事、文字単価2円(webライター界では初心者にはなかなかない高単価)の記事が2個OKが出まして即お支払いを頂きましたので、

 

予定通り無事に

webライターだけで単月5ケタ収入

達成できましたー✨✨

 

割合下限に近い5ケタですけどね笑

でも目標だったのでうれしいですね(o^―^o)

 

 

 

しかも修正依頼なし!

前回検収されている1記事に加え、こちらの2記事も修正なしでOK頂きました✨✨

まぁ、

 

修正依頼がない=文が直されていない、ではない

 

んですけどね笑

クライアントさん側で直されている可能性もかなりあります。

 

それでも記事の公開が楽しみです🎵

今回は初めて、ライター名とプロフィールが載るんですよ(*´▽`*)

たぶん

 

ちなみにこの案件、記事公開時は手持ちのブログで告知するルールだったはずなので、僭越ながらこちらでもその時はお知らせさせていただきますね。

 

神奈川の片田舎の、どこだよ的な地域紹介を。爆

でもいいとこなんですよこの子たちは

 

4ヶ月目のwebライターの現況です

実はここ数日、周囲に対する見限りすぎによるストレスと、

公務員試験の勉強がなかなか進まないうちに試験まで10日を切ってしまったストレスと、

女性の周期的なアレによるホルモン様の荒ぶりのせいなのか心身ともに不調

ブログを書く気力が消失していたんですが、

 

大金(※当社比)もらったらだいぶ元気出た。笑

 

お金大事よね。

 

逆に、0.2円(=1500文字書いて手数料引かれて手取り250円)の記事は、余裕がない時にはしんどすぎてこのところずーっと全然書く気が起らず、なんとか昨日納品しました。

 

余裕があるときには楽しくできても、

余裕がない時にここまでしんどくなるような単価のものは受けない方がいいな、と思いました。

 

他に案件が多いわけでもなく、最初からお世話になっている案件なので迷いに迷っていましたが、キリのいいところで卒業する決心をしました。

初心者にとても親切なクライアントさんなので、もっと始めたてで、前向きに楽しく書いてくれるライターさんもいるはず。

 

先日の不払いクライアント案件に続き、高単価案件のテストを受けたのですが落ちてしまい。

この2円案件もひとまず終了なので、0.2円案件もやめてしまうと手持ち案件は1つという非常に心もとない状態になるのですが…

 

ライターも最近Twitterにも無限湧きみたいに増えてるのでねぇ、完全なる買い手市場で相場も更に下がっている感じだし…

5ケタ、またできるかなぁ。

できるといいな。

できるようにしたい。

 

まずは公務員試験を終わらせることだ。(´ー`*)ウンウン

この4連休が最大の追い込み期間になるので、ストレス溜めず、案件なくてじりじりしますがライター業務はがまんの子でお休みします。

 

 

↓ランキング一体どこまで下がってるか、見るのが怖い💦


シングルマザーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村