パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

【4ヶ月】特化スキルなしの低層中年がクラウドワークスに挑戦したら【副業】

【4ヶ月経過】特化スキルなしでクラウドワークス挑戦したらいくら稼げるか【副業】

f:id:matsuri211:20220826194553j:image

※金額を間違えておりました(あほ)ため訂正更新です※

 

こんばんは、パートシングルマザーまつりです。

 

特化スキルなしでクラウドワークスでの副業に挑戦したらどのくらい稼げる?4ヶ月経過

の定例報告です。

 

↓前記事です

matsuri211.hatenablog.com

 

 

 

パートシングルマザーのクラウドワークス生活4ヶ月目の結果は?

月単位」の「クラウドワークスの『報酬額』ベース」です。

基準ちゃんと覚えておけよ来月からの私

 

ということで、実質4ヶ月目の9月は

24,804円でした!!✨

単発の2円(高単価)案件の報酬間に合ってた🎵

 

今回は全て記事書きによる報酬です。

 

 

公務員試験があるので応募をセーブしてたり、未払いクライアントにぶちあたったりしていた割には、

なんとか5ケタキープですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

パートシングルマザーのクラウドワークス生活4ヶ月の進化は?

月ベースに変更した結果がこちらです。

(5月は後半数日だけなので初月扱いにしています)

 

5・6月:7,556円

7月:6,279円

8月:46,946円✨✨

9月:24,804円

 

です。

それでも先月はラッキー案件だったので当然減額です。笑

 

しかし1万円超え、安定できそうな感じもするので、安定目指しつつ

 

年内中にまた月3万とか行けないかなぁ???

 

もう人間関係も断捨離して草も生えていない状態の孤独低層シングルマザーの私、

 

公務員試験さえ終われば、

時間なんかだだ余りのはずなんだから。

まだ続くけど、倍率的に落ちる可能性の方がはるかに高いので落ちる前提で考えています

 

 

外に掛け持ちパートしに行かなくて済む、人間らしいQOLの暮らしができる低層シングルマザー生活

 

手に入れられたら孤独でも辛くなく生きられる気がするよ。

 

↓1ヶ月目から進化をご覧いただく場合はこちらから

matsuri211.hatenablog.com

 

 

↓定例報告の時に記事をコピーするつもりが上書きしちゃってあああああ!ってなるよね。え、ならない?💦


シングルマザーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村