パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

Kyerlish コーヒーカップウォーマーがお役立ちで置きっぱでも可愛い件について【レビュー】

Kyerlish コーヒーカップウォーマーを買いました

タイトルラノベか。笑

 

今回はコーヒーカップウォーマーを買って大満足でほくほくしている、孤独独女末期のお話(レビュー)です。

 

 

webライターを始めて初めての冬。

気が付いたことがある…

 

コーヒーめちゃ冷める。爆

 

コーヒー淹れたし気乗りしないけどちょっと記事でも書くか…

⬇️

意外に乗ってきた

⬇️

コーヒー冷め冷め

⬇️

温め直す

⬇️

以下ループ

 

あったかいコーヒーを淹れるのに、

毎回飲むときはアイスコーヒー。(´;ω;`)

 

夜中まで記事書きをしていると、冷え切ったコーヒーはツラい…

身体だけでなく心まで冷える…(言ってろ)

 

というわけでいよいよ寒さが厳しくなってきたので、使い道もない孤独独女のボーナスで購入することにしました。(その嘆きは後日)

 

↓こちらです

 

Kyerlish コーヒーカップウォーマー、届いたってよ

このカップウォーマー、デザイン負けして購入したんですが、

見た目通り!!!

かわいいです!!!

 

f:id:matsuri211:20221217121938j:image

レコードプレーヤー風。

 

早速コーヒーを淹れて、載せてみました。

 

f:id:matsuri211:20221217121942j:image

 

かーわーいーいーーー。

 

 

 

温度は55・65・75度が選べます。

 

Kyerlish コーヒーカップウォーマー、思ったより機能が優秀

なんやら3000円位だったので、あまり期待していなかったのですが、

  • かわいい(機能?)
  • 3段階温度設定可能
  • カップを載せていない時は10分経つと電源が自動で切れる
  • しかし載せるとまた温まる
  • タイマー6段階もできる(2~12時間)
  • 消し忘れても4時間経つとオートでオフになるので安心

めちゃいい子じゃん…✨✨

 

これであたたまるぜ。

心も。(言ってろ(2回目))

 

コーヒーカップウォーマー、実際に試してみる

いつも飲み頃ー🎵(o^―^o)

カップウォーマー、素敵。

 

まったく熱そうに見えないので、「ほんとに熱くなっているのかな?」と思って試しに加熱部に触ってみたところ、

あつぅぅぅあああ!(´;ω;`)」てなったので、

触らないでください。(触らねぇわ)

 

ちゃんと熱いです。(当たり前)

 

それでもまだ懲りない私は、

ほんとにずっとあたたかいんだろうな?」と、

あえて「ちょい残し」で放置したまま20分くらい洗濯物を干していましたが、

戻ってきてもちゃんと温かいままでした🎵

 

こまごまとした離席が多い主婦さんにもいいんじゃないカナ?(o^―^o)

 

 

 

Kyerlish コーヒーカップウォーマーの注意点

  • 使えないカップがある(プラとか)
  • コンセント接続(USBがいい人は、諦めて笑。でもコード長が150cmあるので割と遠くから引けます。)
  • 見た感じ全く熱く見えないのでお子さん居る方は注意
  • カップの下は熱くなるから気を付けて(そりゃそうだ)

 

最後に一言。【まとめ】

もし迷ってたら、買え。笑

 

冬のQOL上がるよー??きっと。

 

 

matsuri211.hatenablog.com

ご一緒にコーヒーメーカーはいかがですか?(o^―^o)←

 

↓記事(お金もらう方)を書けよ。記事を。


シングルマザーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村