パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

【あと少し!】Google AdSense8ヶ月目の収益!どのくらい?【無料はてなブログ】


さて、低層パートシングルマザー中年まつりの、「家でお金を稼ぎたい」プロジェクトブログ編。

今日は無料はてなブログでの8ヶ月経過の収益こんな感じになったよの報告です!

 

無料はてなブログでGoogle AdSense8ヶ月設置したら収益は?

答えは!!

 

うまい棒(旧)約26本。

でした。

 

 

おい。

 

少なすぎやろ。笑

 

いやでも、来て下さる方がいるの、ほんと有難いです…(´;ω;`)✨✨

 

 

 

Google AdSenseお支払い基準、超えそうで超えない。

先々月で残り1000円切ったんですけどね。

先月こんななんで、まだまだ数百円残ってますね…

 

やっぱりブログ1周年の4月か、アドセンス1周年の5月目標かな。

しれっと下方修正(笑)。

 

ブログ部作ったんだからもう少し頑張りましょうよ

先月、めっちゃ張り切ってたのにね…この体たらく。

 

Twitterでブログコミュニティまで作りまして、フォロワーさんを中心に実質18名。

 

まあね、活動の甲斐あって書いてらっしゃる方もいますが、

 

書かないよね。

みんな。

 

まぁライターさんも多いので(私と違って)1記事の完成度が高いからってのもあるんですが…

あと普通に仕事記事書きの納期に追われてる。私もみんなも。

 

完成度うんぬんより、収益化を考えるなら

 

まず書かなきゃダメなのよね。

 

ライターの悪しき弊害ですね(笑)

 

書いて消せ、と。

 

はてなブログのアクセス分析でついにGoogleがトップになりました!!!

まぁ散漫な記事ばかりなので、遅いよね…(;^ω^)

 

それでも20%くらいなんですが。

そしてアクセスのトップは1位、2位とも公務員シリーズ。

 

多分公務員記事を記事足したりつなげたりリライトしたらいいんでしょうね…。

試験終わったから、もう細かい話とか順位とか出して特定されても問題ないし。

なんか、下手したらアクセスなくなっちゃいそうで手を出すのが怖いけど。

 

↓1ヶ月目はこちら

matsuri211.hatenablog.com

 

 

↓そんなこと言って、今月は書けるのかどうか。


シングルマザーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村