パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

終わったぁぁぁ!!!【副業webライターで月5万円達成☆再】

祝!副業webライターで月5万円(再)

先月のやたらな納品ラッシュも終わり…

 

無事に直案件の振り込みも確認でき、

月5万円売り上げ、再び達成しました!✨✨

 

この打率を上げていきたいですね。

なんてったって、

 

家でなるべく金稼いで暮らしたいんですよ。

 

なれるといいな。

まぁ今は時給300円~500円がせいぜいなので、無理なんですけどね。

せちがらいでしょ

 

 

 

webライター、久しぶりのお外ネタの記事を書く

そして、昨年執筆した案件と同種の地域紹介記事を受注でき、先日に半有給取ってひたすら撮影&記事ネタ集めしてきました🎵

 

ついでに花見も↓

 

ちょうどいい時期でしたねぇ✨✨

昨年の写真撮りは真夏だったので、まぁ死にそうになったよね…

汗だくで。

 

そして一昨日から書き続け、ようやく記事を書き終わって提出しましたー!(≧▽≦)♪

 

いや、単価はすごくいいけど、紹介したいとこ多すぎて文字数も写真撮った手間ももちろん執筆時間もめちゃくちゃかかって、

 

時給は考えられないな。www

 

でも楽しかったですねぇ、ネットで調べただけのことじゃなくて、自分でネタを集めて書く記事。

人相手は難しそうだから、イベント取材とか施設取材とかやってみたいな…。

 

知見もない素人が取材して金もらえる案件なんて、どうやって探すんやwwwww

 

さて、これでこの後休憩したら、またお金の記事ですね…

お金書きたいからうれしいんですけどね。

 

まぁ制度系は適当に書けないから大変よね。

 

この日々の先に、webライターメインで暮らしていける暮らしがあったらいいですね…。

 

とにかく家にいたいので。(笑)

 

 

<

↓今年がもう1/4も終わったという事実。


シングルマザーランキング