パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

パートシングルマザーのクラウドワークス副業、夏【3ヶ月】

クラウドワークスで初の収入5桁達成✨

f:id:matsuri211:20220804203203p:image

ぴゃぁぁぁぁ✨✨😆

喜び方おかしくないか

 

クラウドワークス(※業務委託マッチングサイトです。今まで説明書いてなかった。ライター失格)で1件、月末締めで継続している案件がありまして、初めて1ヶ月分まるまる入金されたところ

 

初めて5桁見た〜✨✨😍

 

 

 

クラウドワークスで大物を受注した

そして、先日1件継続が終了したため、4件応募してみたところまさかの一番単価(と業務量)が多い案件が取れまして、

 

初の単発で万超え!!!:(;゙゚'ω゚'):✨

 

ちゃんと金もらえるレベルの仕上がりになるのかしら…。

心配。

 

パワポのスライド100枚くらい作ることになるかもしれません。

 

作るのは得意だし大好き。

ただ、

 

センスがない。

 

ブログも、センスあるやつにしたいからワードプレスとかの方がいいのだろうか…?

はてなブログでもセンスある方もいらっしゃいますし、本人の資質の問題かしら?🤔

 

元々の案件もあるので、もしこれがお金もらえたら、今月は副業で外に働きに行かなくても良さそうなのでぜひ受け入れてもらいたい。

受け入れてもらえるといいな。

 

だって、

暑いもの。

 

f:id:matsuri211:20220804204629j:image

 

こうやって、家で安定して1万円以上稼げるようになるといいなぁ。

 

 

 

株は…

買えば買うほど損するばかりだから…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

↓3ヶ月経過時のバブルはこちら

matsuri211.hatenablog.com

 

 

↓もーいーくつねーるーとーかーきーきゅーうーかー♪


シングルマザーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村