パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

おそらくゴールデンウィーク唯一にして最大の【ミスチル@バンテリンドーム】

 

チケットボードの発券は案外遅いね(3日前)

 

予定のほぼない会う相手もいない10連休なんて重い、と前に書いたんですが、

神はそんな低層中年に微笑んだ。

 

今か今かと待ち構えていたミスチルドームツアーのチケット発券がようやく来た!!!

来てからどの辺なのか必死でネットで座席を探した!!!

 

ちなみにこのサイトさんでようやく分かった

これでコンサートもバッチリ! ナゴヤドームの座席表と見え方 | Travelzaurus.com(トラベルザウルスドットコム)

 

1階席一塁側スタンド、

 

今回は肉眼で顔見れそう!!!✨✨✨

 

(前回ははるばる息子分の旅費まで払って札幌ドームまで行った挙句に肉眼で顔がわからんような位置だった。それでも初めて30年近く憧れた桜井さんの現物が見れて泣きそうになったよ)

 

実はその後、日産スタジアム(近い)でもあることを知って申し込んだら、

 

そっちも取れた。

 

嬉しい反面、これ名古屋要らなくなったな、ゴールデンウィークじゃついで観光もままならないだろうし…と思っていたが、

 

これなら行く価値十二分にあるよー!!!✨✨

 

チケットボードで定価トレードができる、とあったのでこれを売ろうと発券を待ち構えてたのですが、

 

これできないやつだった。

 

てか全部できるわけじゃないのね。

 

f:id:matsuri211:20220430214552p:image

 

書いてあったわ。

でもどっちしろ売らなかったかもだわ。

 

発券が遅い遅いと心配してたけど、調べたらこんなものらしいわ。

そういえば前回も「チケットボード 発券 いつ」とか検索したわ。

 

前回、3年前の時に、桜井さんがMCで

「お互いクロスワードパズル(課題)を解いてまた会おう」みたいなことを言っていて、

その時別居直後だった私は(だから息子が心配で置いていけなかった。GWの北海道2人分、それはもう高いコンサートだった笑)、

 

「私の課題は息子との生活を安定させて、新しい相手を見つけて幸せになる」

だと思って3年頑張ってきたけど、

 

方向間違ってた上に能力足りなかったみたい。

 

何ひとつ解けないまま失望して解くのを半分投げ出したまま、次が来てしまった。

 

でもそんなどうしょうもない自分に絶望したまま明日を信じて生きる感じ、

 

ミスチルの歌詞っぽい気もしなくもない笑笑

 

だから30年、貴方達は力をくれるのだ。

 

 

せめてひつまぶしでも食べてこようかしらねぇ??

(ベタな感じ笑)