パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝☆1年経過!】特化スキルなしの低層中年がクラウドワークスに挑戦したら【副業】

おはようございます、パートシングルマザーまつりです。 「特化スキルなしでクラウドワークスでの副業に挑戦したらどのくらい稼げる?ついに1年経過!!」 の定例報告です。 定例報告って言いながら、数か月飛んでますねwwwww ちょうど今回は大きな動きがあ…

祝☆Googleアドセンスが振り込まれたんだぜ!!!!!

Googleアドセンス、振込額到達までにかかった時間は? いや、もう4日くらい過ぎた話なんですけどね。 歯の対応で精いっぱいで 昨年5月末から始められたGoogleアドセンス、「1年弱」をもちまして 振込額をようやく達成いたしました!!!!!✨✨ そして、ちょ…

今耐えれば夏は冷房の効いた部屋で

何回か言っていますが、先月下旬から、普段のパートと並行して、短期バイトに行っています。 Webライターの執筆も同じペースで続けています。 ただ、別にそこまでしないと生きていけないわけではなくて、単純に 「本業暇すぎたおかげでめちゃくちゃ割のいい…

アーティスAFP認定研修、提案書完成の巻【re:FP受験記その3】

前回はAFP認定研修終了のもう片方の条件、提案書に着手して「物価の値上がり率」のえぐさに戦慄した話でした。 ↓前回 matsuri211.hatenablog.com 今回はその「提案書課題を完成させた」話です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); AFP認定…

遺産が、ない!【衝撃】

もう何度目だよって決心なんですが、Twitterを減らしたいなと思っています。 理由はまぁ色々ある。 最近みんなが有益きれいごとでうっとおしいとか (そういう人たちは営業にも使っているのだからそりゃそうなんだけど) みんながキラキラしあわせラブラブ仕…

ブログで稼ぎたい!!!マクサン式Webライティング実践スキル大全【ひとことレビュー】

ブログ収益化、ブログをいっぱしの収入源にしたいですよね。 私もです。笑 でもそんな簡単に収益化できないんですよ。 そうすると、 まぁ教材を買うよね。笑 本日は「マクサン式Webライティング実践スキル大全」を読んだ話です。 マクサン式Webライティング…