パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

HOMES様に寄稿した記事が公開されました✨【その2&その3】

ガラッと変わりまして笑

 

以前も告知させていただきました、HOMES様に寄稿した記事の残りが公開されましたのでご報告です!

 

↓「武蔵新城駅」の住みやすさ

https://www.homes.co.jp/life/cl-spot/cm-city/31971/

 

↓「向ヶ丘遊園駅」の住みやすさ

https://www.homes.co.jp/life/cl-spot/cm-city/31876/

 

 

どちらもオススメの街なので熱意を持って紹介しています✨✨

 

よろしければお読みくださいませ🎵

 

 

 

 

ブログは明日から来週から通常営業と見せかけて溜め込まれた息子の受験記をどしどし書いていくつもりです🎵

 

↓昨日公務員試験の結果で呆けている間に記事の納期がめちゃくちゃ迫っています。手付かず。慢心ダメ絶対。


シングルマザーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村