パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

【あと少し!】Google AdSense7ヶ月目の収益!どのくらい?【無料はてなブログ】


さて、低層パートシングルマザー中年まつりの、「家でお金を稼ぎたい」プロジェクトブログ編。

今日は無料はてなブログでの7ヶ月経過の収益こんな感じになったよの報告です!

 

無料はてなブログでGoogle AdSense7ヶ月設置したら収益は?

答えは!!

 

うまい棒(旧)約55本。

でした。

少なっwww

 

12月、14記事しか書いてないからかな…💦

しかも多分大体が

webライターの記事書きに追われてしんどい

ブログ書く力が出ない

とかそんな内容だったようなwww

 

今月からはもう少し中身のある記事に戻していきたいと思います。

あ、

 

あけましておめでとうございます。✨✨

挨拶ここなの?

 

 

 

新ブログでもGoogle AdSense申請、合格を目指しています

ちなみに元旦である本日、

晦日に「新ブログのGoogleアナリティクスができない!!!泣」って戦い疲れてソファーで寝てしまい、

 

朝起きたら無事アナリティクスはできていましたが新年早々風邪ひきました。

鼻水が止まりません。

 

皆さんも宴会の果てのこたつ寝とか、気を付けてね。

 

ともあれこれで新ブログでもGoogleアドセンスを申請する準備は揃いました。

あとは記事を書くだけなので、正月休みのうちに書いていきたいと思います。

 

とうとうGoogle AdSenseお支払い基準額の8000円まであと少し!!

まだ反映されていないので概算ですが、

お支払い基準額の8000円まで、残り1000円を切りました!!!(/・ω・)/

 

今月来月で初振込、目指したい!!

なのでこちらのブログの方も頑張りたいと思います。

というか、

正月休み&次の連休で、webライターにかまけててすっかり途切れたブログへの意欲を取り戻すのが目標です。

仕事も趣味も文章書きって、結構しんどいな…(´;ω;`)

 

AIが凄すぎて&ライバルが多すぎて、webライターもどこまで続けられるか分からないのでブログもっと頑張りたい。

 

 

↓1ヶ月目はこちら

matsuri211.hatenablog.com

 

 

 

 

Google AdSenseお支払い基準額の8000円に満たない額でブログを止めたい場合、お金がどうなるか知っていますか?

サイト引っ越しでもしここを閉鎖したらお金はどうなるのか、気になって調べたのでいっこくらい有益情報として書いておきます。笑

 

答え:

アカウント停止(解約)の時に1000円超えていたら支払われる

 

だそうです。

8000円超えた分は捨てないといけないのかと思っていましたが、1000円超えていれば大丈夫なようです。

 

詳しくはGoogleさんのヘルプからどぞ↓

Payment thresholds - Google AdSense Help

 

そして、どうやらGoogleアドセンスは振込手数料がかからないらしいです。

安心ですね(o^―^o)

 

次の報告が祝い報告になればいいけど、翌々月も誕生日なのでそれはそれでいい。

知らんがな

 

↓本年、2023年もよろしくお願いいたします。


シングルマザーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村