パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

祝☆Googleアドセンスが振り込まれたんだぜ!!!!!

Googleアドセンス、振込額到達までにかかった時間は?

 

いや、もう4日くらい過ぎた話なんですけどね。

歯の対応で精いっぱいで

 

昨年5月末から始められたGoogleアドセンス、「1年弱」をもちまして

 

振込額をようやく達成いたしました!!!!!✨✨

 

そして、ちょうどほぼ1年目の先日に、

 

無事振り込まれました!!!!!

 

f:id:matsuri211:20230525223037j:image

どーん!

 

途中絶好調で(自分的には)、2月くらいにはいけるか?と思っていたんですが、webライター業でいっぱいいっぱいになったことをきっかけに、ブログへの意欲が一気に落ちてしまい、3ヶ月くらい余計にかかってしまいました。

 

 

 

5/23スタートで、4月末でほぼぴったり超えたので、かかった期間は

11か月半?

細かっ

 

感無量ですー。

 

とにかく書かねば始まらない

何のためにこんな駄文を、とか、逆に「仮にもwebライターなのだからもっと導線とかアクセスとか収益性とか考えてきっちり書けよ」とか自分で自分に負担を強いたりして嫌になったりとかしたんですが、

 

結局、なんでも書いた方が勝ちだわ。

 

そりゃ、きっちりとした記事が書ければ収益化への効率的にも一番だけど、

 

できないよ。

 

そこをやる人が収益化ができるんだろうけど。

 

だからせめて、

書くだけでも書き続けられたらと思います。

駄文だったとしても。

結構他人のつれづれ駄文読むのも楽しいし?ねぇ?

 

だって、そもそも最初は

「どうせSNSで毎日好きに書き散らしてるんなら、小金でも金になった方がいい」

だったんですから。

 

高くを見すぎたらいけない。

見ろや

 

たぶんここまでこれただけでもひとにぎりなんだ。

Twitterのブログコミュニティ、20人近くいたけど、結局数人以外全然動いてないもん。

 

 

 

次も1年で振込額になれたらいいな

こんな散らかった駄文ブログに皆様ご来場(来場?)ありがとうございます。

 

現状、アクセスが安定あるのは公務員記事だけなので、来月からそちらのテコ入れもできたらと思います。

そもそも結果記事書けてないし。

ついでに今年もちょっとだけやるかもです。笑

 

それで、

1年目の情熱はもう出てこないかもだけど、

書き続けて、

またGoogleさんから次の振り込みを受けられるまで続けられたらいいなと思います。

 

それまで、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

↓それにしても!新ブログのアドセンスが全然!受からない!なんでや!満を持したサーバー代が泣!


シングルマザーランキング