パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

ワキガ解決?!ミラドライやってみたらどうなった?(息子が)【後編】

施術体験談@息子の大学デビューに切らないワキガ治療やってみた【ミラドライ】

f:id:matsuri211:20220608194444p:image

 

今回は昨日のミラドライ体験記の続きになります。

↓こちら

 

 

matsuri211.hatenablog.com

 

ゴリラクリニック ミラドライ

 

効果は?術後は??

それではご覧ください!

 

 

そもそもミラドライって何??

ミラドライは、マイクロ波を皮膚の上から照射し、その熱により汗腺を破壊するため、皮膚を切らずに治療が可能です。マイクロウェーブで破壊した汗腺は再生することがほぼありません。
また、施術後のダウンタイムがほとんどないので、手術療法のように体に負担をかけません。現在の腋臭症多汗症治療法の中で、効果とダウンタイムの最も優れたバランスを有している最新の治療法です。
対象部位:ワキ・スソ(デリケートゾーン・Vラインのみ)

(湘南美容外科HPより)

 

ということです。笑

スソもあるんや…

 

切らない、復活しないというところがメリットですかね。

 

ミラドライ、施術しました

施術前のカウンセリングで、

テニスボールくらい腫れることがあります

て言われ、

 

いやいや脇がテニスボールくらい腫れたら脇閉めらんないよね?!

 

と思いましたが、実際はほとんど腫れなく、本人冷却剤をもらってきたのに少し使ってすぐ冷やすのサボってましたww

 

しかし、笑気麻酔で痛くないはずなのに、

 

麻酔を効かせるための注射(?)を脇にたくさん打たれて痛かった…(/ _ ; )

 

よれよれになって帰ってきました笑

 

肝心の、ミラドライを一回受けた効果は??

ほんとに、診察で聞いた通り、

 

臭さ70%OFF

 

って感じです笑

 

なくなりはしないけど、洗濯物もずっと着っぱなしのやつは臭いけど、前ほどではないし

 

洋服で部屋中臭くなることはなくなったし、

デオナチュレ塗らなくてもほとんど臭くなくなった

 

これはすごい!!!✨

 

ただ、

「本人に自覚もないのに手術で痛い思いして傷をつけるのもかわいそうかな…」

とミラドライにしたけど、

 

考えてみたら脇はワキ毛が生えるから傷あっても見えないんだった。

もっと早く気付けよ

 

お医者さんで受けると切る代わりに5万円くらいで済むそう(ご家族が受けたはてなのお友達談)なので、そちらでもいいかもしれません(*'▽'*)

結論それかよ

 

↓注:施術したところとは違います。ここで眉脱毛もさせたいの。

ゴリラクリニック ミラドライ

 

【追記】

↓施術半年以上経過の報告です

matsuri211.hatenablog.com

 

 

↓ぽちありがとうございます♪感謝ー。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 


シングルマザーランキング