パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

ワキガ解決?!ミラドライ施術後半年経過、どうなった?(息子が)【その後編】

施術体験談@息子の大学デビューに切らないワキガ治療やってみた半年後【ミラドライ】

f:id:matsuri211:20220608194444p:image

 

今回は昨年の記事、ミラドライ体験記の後日談になります。

↓こちら

後編

matsuri211.hatenablog.com

前編

matsuri211.hatenablog.com

 

 

ゴリラクリニック ミラドライ

 

その前にミラドライのおさらいでもしようか

ミラドライは、マイクロ波を皮膚の上から照射し、その熱により汗腺を破壊するため、皮膚を切らずに治療が可能です。マイクロウェーブで破壊した汗腺は再生することがほぼありません。
また、施術後のダウンタイムがほとんどないので、手術療法のように体に負担をかけません。現在の腋臭症多汗症治療法の中で、効果とダウンタイムの最も優れたバランスを有している最新の治療法です。
対象部位:ワキ・スソ(デリケートゾーン・Vラインのみ)

(湘南美容外科HPより)

 

です。

 

切らない、復活しないというところがメリットですかね。

 

では果たして、本当にニオイは復活しないのか?

 

今回はそのことについて書いていきたいと思います。

 

 

 

ミラドライ施術から、半年が経過した

というか、書くのが遅くなったので

実際は7ヶ月以上経過しています。

色々記事投げっぱなしでどれも締まってないんよね?(´;ω;`)

 

効果は持続しています。

 

ミラドライの後、わき毛は減ったらしい

息子に

そういえば、わき毛どうなった?ミラドライの前より減った?

 

って聞いたら、

 

ちょっと待ってね

 

(ごそごそ)

 

減ったかも

 

ってワキ触って確認してたwww

 

いい奴だな、オマエ。笑

 

【結論】ミラドライを一回受けたら、匂い70%カットが続く

施術後すぐと同じく、診察で聞いた通り、というか、

ほんと言ってた通りだな!」と笑ってしまうくらい、見事なまでに

 

臭さ70%OFF

 

です。

 

何日も着替えなければ臭い。

風呂に入っていなくても臭い。

でも前みたいな、

 

鼻の奥に鋭い衝撃波が走るような、刺すような臭いはもうありません。

 

もちろんお風呂に入って着替えていれば臭わなくなりました。

 

これが今後も続けば、施術効果としては満足です。

 

ミラドライ、凄いね。

 

↓注:施術したところとは違います。ここで眉脱毛もさせたいの。

ゴリラクリニック ミラドライ

 

 

↓唐突に思い出したシリーズ。Twitterでブログサークルを作ったのでこれからはまた記事書き頑張りたい。その話は次回。


シングルマザーランキング