パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

Ewin 折りたたみキーボードが可愛くて軽くておススメしたい

ブロガー、ライターの皆様。

本格的に仕事をするつもりはないからパソコンまでは持ち歩いていないけど、出先でちょっと時間ができたら記事を書きたい

 

あるいは他のお仕事をされている方でも。

外出中の空き時間に書類の下書きだけでもできたら便利だなー

 

そんなことはございませんか?

ございませんか?????

(問いかけの圧が強い)

 

そんなあなた様に、今日は「以前購入した折りたたみキーボードがめっちゃ気に入っているので宣伝」していきたいと思います。

 

ただそれだけだとなんだつまんねぇ今買う予定ないんだよ、と思われる可能性があるので、

ちょっと面白い(かもしれない)日記を途中に挟んでいきたいと思います。笑

(あとで消すけど)

 

Ewin 折りたたみワイヤレスキーボードが可愛くて軽いんだよ

一番のポイントはここです。

 

カワイイ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なにそれ?という感じだと思いますが、

 

カワイイと持ち歩くのが楽しいです。

楽しいと、ちょっと使いたくなります。

たぶん。

 

そんな「Ewin 折りたたみワイヤレスキーボード」はこちら。

 

 

かーわーいー(*´▽`*)ーい。

 

表面がレザー調になっていてですね、あまり安っちくないのが更なるお気に入りポイントです。

 

ところで先日単発バイトがあって折りたたみキーボードを持って行ったのですが、なぜかというと「待機時間が長いので本やスマホを持ってきてください」っていう指示があったんですよ。

 

そんなバイトある?????

 

待機時間があったとしても、

 

スマホまでもっていけるバイトってなかなかないよ?????

 

しかも時給が結構良くてですね。

たいがい楽な仕事だと時給は安く設定されているもんなんですが。

 

なにか裏があるんじゃないか

実は劣悪な条件なのか?

 

まさかデスゲーム始まったりしないよね???!!」←

 

それくらい、

過去イチ謎な案件でしたね…

 

余りに怖いので、

 

数日候補日があったんですが1日だけ応募してみたら。

 

応募から2時間くらいで採用されて!!!!!

(いい条件のものはなかなか通らない)

 

いやいやいやいや

コワイよー(´;ω;`)

なにー???

って、すっかりビビり散らしてたんですが、一応普段お世話になっているプラットフォームでのお仕事なのでまぁ危険とかはないじゃろうと、スマホ持って行っていいなら記事とか書けるかも??と念のため持って行ったのですよ。

続く!

 

Ewin 折りたたみワイヤレスキーボードの特徴

f:id:matsuri211:20230219202611j:image

 

この折りたたみキーボード、他にもいいポイントがたくさんありますよ!

 

1.折りたたみでき、軽量コンパクトで持ち運びに便利。

157g。めっちゃ軽いし薄いです。

私はバッグのポケットに突っ込んで持ち歩いてるのですが、全く気にならないです。

 

それゆえに、いつでも持ち歩けるというほかに、

持って行って使わなかったとしても軽いので後悔しない

という逆のメリットもあったりします。笑

 

2.開くだけでON/OFFできるのがめちゃくちゃ楽

個人的にはカワイイ、軽いの次くらいのおススメポイントがこれです!✨✨

この子はマグネット式で、開閉により電源が自動的にON/OFFします。

 

いちいちスイッチ押したりするの面倒じゃないですか。

そしてスイッチ切り忘れて電池なくなってたとか悲惨じゃないですか。

この子なら、そんなことはないんです!✨

 

そしてそれとは別に、

開けてすぐ「しゅたーん!」と使えるの、

かなり気分がいいです。笑

 

3.Bluetooth対応で、スマホタブレットとも簡単に接続できる。

WindowsAndroidiOS、Mac4つのシステムに対応しており、最大3台までのデバイスを同時にペアリング可能」だそうです。

 

4.バッテリーの持ちが良く、充電が必要な頻度が少ない。

amazonの商品ページによると、「USB充電式で2~3時間でフル充電、60時間の連続使用が可能」だそうです。たしかに電池切れたことがない。

というか、

いつもあんなこまめに充電しなくても全然良かった説。笑

 

5.キーストロークが浅く、タイピングがしやすく静音性が高い。

パンタグラフ方式のキー構造によりタイピング音が静か。

確かに静かです。

私は打鍵音うるさいタイプですが(迷惑w)、特に気遣わなくてもいい感じの小さいカタカタ音になります。

カフェとか会社の昼休みとかに作業しても目立たずOK🎵

 

6.ワイヤレス接続でスッキリ

書くことなかった。笑

あ、

iPhone充電してる時でも使えるのがいいですね。✨

 

7.防水加工がされており飲み物をこぼしても安心

防水防塵仕様までついています。

大概カタカタ仕事、横に飲み物ありますからね。

私会社で2回くらいキーボードにこぼしてますからね。

全部フタ付きなのに。

(どんくさい)

ありがたいです。

 

Ewin 折りたたみワイヤレスキーボードの気になる点

しかし気に入ってる点だけではない。

気になる点も当然ある。

それについて述べていこう。

 

1.充電がTYPE B

いつ?????

TYPE Bの充電ケーブルを処分してしまったので買い直しました。

 

2.キーボード配置的に若干打ちにくいキーがある

それはまぁ…

この大きさですからしょうがないんですけど…

まぁ同じようには打てないですよね、当然。

少し慣れるまであああ!てなります。笑

特に右にSHIFTキーないの。

これ一番気になるね。

 

しかし他が良いから許す。

空き時間くらいしか使わないし。

 

あと対応機種?OSのバージョン?とかがあるかもしれないのでもし購入される場合は注意が必要ですよ!(調べて←他力本願)

 

Ewin 折りたたみキーボードをひたすら売り込む記事でした

いや、ほんとに便利なので。

 

お昼休みにブログやwebライターの記事を書きたかったんですよね。

会社のパソコンで書いてクラウドに上げるという手もあるんですが、

何か言われた時にめんどくさいし、

会社のパソコンで書いたら画面丸見えじゃないですか。(;^ω^)

 

折りたたみキーボードなら、スマホ画面を使えるので何をやってるのか目立たないのもいいですね。

 

そうして迎えたバイト当日。

結果は…

 

めちゃくちゃ楽なバイトだった。

 

正直、

3人くらいでいんじゃね???

てなった。

 

謎しかなかった…。

あんなに楽なら、募集する前にすぐ話を聞きつけた人でいっぱいになりそうなのに。

 

なんなんでしょうね、守秘義務で詳細が話せないので意味不明でしょうが、

世の中には色々な仕事がありますね…。

 

そして記事はお昼休みも使って進みました!!!!!✨✨

 

折りたたみキーボード、スキマ時間の活用におススメですよ🎵

 

 

 

 

↓そりゃあもうあの()環境の会社への労働意欲がますますなくなるよね…。


シングルマザーランキング