パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

神奈川県庁に応募しました【帰ってきた氷河期公務員試験2023】

2021・2022と「氷河期公務員シリーズ」を書いてきましたが

 

いまだに結果もろくに書いていないですが(笑)

(今度書きます。多分。)

 

今年は本業パートも週5勤務に無事なり、副業のwebライターもほどほど軌道にのり月6~8万の収入を得られて離婚当初考えていたゴール(月収20万超え)にいったん到着したため、今年はいいかなぁと思っていたのですが。

 

副業とFP試験でとてもじゃないけど試験勉強できないので、同志の方に(笑)おすすめしていただいた筆記試験のない神奈川県庁だけ受けて終わりにしようかなと。

 

 

 

神奈川県庁って、応募時の入力めちゃくちゃ少ないですね。

 

・・・いいんでしょうか・・・?(笑)

 

まあ筆記試験で落ちるか受かるかもわからないのに(受かったからいいようなものの)延々入力する川崎・横浜よりは双方効率的かもしれませんね。

 

すぐ終わっちゃいそうですが、いちおうwebライターのはしくれとして作文課題頑張ってみたいと思います。

 

 

↓ぽちありがとうございます♪感謝ー。


シングルマザーランキング