パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

【PINが目前?!】Google AdSenseから住所確認のメールが来た!

Googleさんからお便り(メール)着いた

Google AdSense合格から1ヶ月半。

 

↓ちなみに初々しい合格記事はこちら

matsuri211.hatenablog.com

 

 

昨日の夜、突然Googleさんからメールが来た!

 

本人確認と住所確認が必要です

f:id:matsuri211:20220705184208p:image

「本人確認が必要です」だそうで。

 

いよいよ、収益振込の一歩である、PINが来るのか…?✨

 

いそいそ住所を入力し、免許証をアップロードする。

 

すると!

 

 

 

まつりの存在はGoogleさんに確認された

f:id:matsuri211:20220705184428p:image

 

Googleさんから今朝またメール来て、住所確認完了したんだけどさ。

 

メインのお支払い方法を設定してください」てあるからさ、記事書きが落ち着いてからせっせと探したんだけど、どこにもないのよ。

実際に振り込まれるのなんてまだまだ遥か先すぎるんだから急がんでも全然いいんだけどね。欲だね。

 

 

GoogleAdSence、PINが来ないと支払登録画面が出ない説

ネットであくせく探した結果、どうやら

 

「PINが来ないと支払登録画面が出ない」模様。

 

なんだよー!

紛らわしいんじゃ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

でもほんとにそうなのかは分からない。

Google AdSense、手探り

 

これからAdSense化する皆さんの代わりに私があたふたしておくぜ。

参考にしてね

そして手続き終わってる先輩方は生暖かく見守ってほしい

 

PIN、無事に来るといいなぁ。

 

 

 

GoogleAdSenceはさておき、まつ毛伸びすぎな一品【ラッシュアディクト】

f:id:matsuri211:20220705190305j:image

 

唐突ですが女子のみんな、

 

まつ毛伸ばしたいですか?(≧∀≦)✨✨

 

私はまつ毛はそこまで困ってないんですが、

お胸は激しく困ってる

 

先日のあざみ野女子会で会ったお友達の片方が、前回会った時に、

 

一目で気付くほどまつ毛バッサバッサ✨✨

だったんですよ。

 

で、思わず

「まつ毛どうしたの?!」

て聞いたところ、まつ毛美容液だって言うじゃないですか。

聞き方も雑になるくらい驚いたもので

 

もうすぐさま商品名聞いて、

帰ってから私ともう1人のお友達、即買い。笑

 

で、付けたんですけど、

 

ほんとにまつ毛めっちゃ伸びるんですよ!!

 

伸びすぎてね、

 

伸びすぎてバランス悪くなって一旦やめた。笑

 

それくらい。

 

 

ラッシュアディクト、おススメすぎるので、まつ毛問題をお持ちの方は、是非。

 

(※あくまで個人の感想と効果です。ご了承下さいね。でもオススメ。)

 

 

 

男友達が美人紹介しろとか騒いでうんざりへこんだので、今日はこのへんでまた。

どうせ美人から程遠すぎるよあたしゃ

 

一生1人なのかなぁ。

世の中のまともな男に女性として相手にされることは一生ないのかなぁ。

 

1人ならせめて、

 

 

金が欲しいな。

 

あふれるほどの金が。

 

 

私を見下げる全ての人間を陰でそっと笑えるほどの、金が。

 

 

今日は頑張って記事完成させて、怒りのフラフープでもやろ。

 

↓やってらんねぇ日も、ぽちがあれば生きていける。かもしれない。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 


シングルマザーランキング