パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

祝☆ブログ1しゅうねーん🎵パートシングルマザーブログ、1年間のPVと収益は?

最初にしてぐちゃぐちゃの(笑)当ブログ、

「パートシングルマザーの一事例(旧)」改め「パートシングルマザーの脱出計画

 

昨日で1年が経ちました✨✨

 

f:id:matsuri211:20230419215809p:image

なんかキャッチコピーやたらかっこよ

 

今日から!

2年目!

です!

 

 

 

1年間のブログPVと収益

ブログ1年間の収益とPVグラフ

グラフこれでわかるんかな…???(・・?

おい元パソコンイントラ

 

まぁニュアンスわかればいいよね(適当)

 

ブログを1年間続けたトータルの収益とPVは

33364PV

 

収益は

GoogleAdsence:あと少しで8000円

もしも:1013円

計:約9000円

 

ブログを1年続けた結果→しょぼい(笑)

いいんだよ。

 

初年度だしっ!

 

しかも途中からモチベ下がったり考えすぎて何も書けなくなったり忙しすぎて完全放置したりしてますからね。

ひどい。もう少し何とかしたい。

 

しかしPVひどいねー。

 

需要のないブログだね。笑

 

書くけどね。

 

まぁ人の役に立つ、見に来たくなるようなブログなんてぺろっと書けないよね。

 

もし書けたら、

 

私が毎日のようにぎゃーぎゃー言いながら必死で書いているWebライターの記事は一体何ですか?????

 

 

 

2年目はここで好きに雑記を垂れ流しながら、残り2つの「シングルマザー」と「資格・書評」のブログを軌道に載せ、そして可能であれば今年中に4つ目のブログを作りたいです。

この3つではできない、完全に分けたいジャンルがあるので。

 

といいながら、

 

しれっとこのブログを変身させるかもです。笑

 

ブログ2年目はとにかく続けて他を形にしたい

そしてもう少し収益化を真面目に取り組みたいところです。

 

2周年が迎えられるように、がんばりたいとおもいます。

 

 

↓明日は多分しれっとFP記事(新)。


シングルマザーランキング