パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

クラウドワークス成功と失敗

クラウドワークス、1日100円稼ごう計画

こんばんは。パートシングルマザーまつりです。

 

クラウドワークスの単価、できることが少ないのもあるんですが低くて、副収入には遠いな、と思ってたんですが、ふと

 

「そうだ!1日100円稼げば1ヶ月3000円じゃね?!✨それならできそう!」

 

と思って、できそうなのをめっちゃ探してやってたんですが、

 

昨日1件300文字×2記事の仕事を受注できたので、早速今日書いたんですけどね。

 

好きに雑に書き散らすのと、

知らないことを調べて正しく書くのは、

全然違うね…_:(´ཀ`」 ∠):

 

300文字なんて余裕と思ってたのに、

めっちゃ疲れた。

3時間かかった

 

420円で。笑

 

でも一発でお収め下さった!

納品、即支払い!

素敵!✨✨

 

で、おぉこれで他のタスクも合わせて5日分〜♪

 

とか浮かれてもう一個契約したんですが。

 

 

契約してから不安になった…クラウドワークス、契約後に仕事やめられる??

 

結論から言うと、辞められました

 

アプリをダウンロードするレビュー系で楽しそうだったんですが、息子に言ったら

 

何かあったらどうするの!

 

と言われ、

金のなさは判断を誤らせるな。こわい。

 

評価も高いし多分大丈夫だろうけど、

その後ずっとハラハラしながら何百円のためにやってもな…

 

と、契約終了リクエスしたんですが。

 

同意されず、断られた。

怒り気味のメッセージと共に。

 

そりゃそうですよね。

 

私だってふざけんなと思います。

 

このまま断られっぱなしだったらどうしたらいいのか?

同意されないと契約が終了しないので退会もできないらしい。

逃げる?

渋々やる??

でも嫌だな、とネットで対策を調べまくる。

 

大丈夫な案件かもしれないが、大丈夫じゃないかも知れない。

一度不安になってしまったので、ネットを参考にしてすこし脅し風味もほのめかせ、再度不安を訴え謝罪したら諦めたらしく

 

信頼できそうもないので終了します

 

と終了リクエストを出してくれて無事契約終了できた。

 

一安心…。

 

 

クラウドワークス、反省

むやみやたらに飛びつかない。

稼ぎがないんだから、リスクは最大限避ける。

株と一緒だわ。学べよ自分。

 

 

迷惑かけて、勉強になったわ…。

 


シングルマザーランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村