パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

【8ヶ月】特化スキルなしの低層中年がクラウドワークスに挑戦したら【副業】

【7ヶ月経過】特化スキルなしでクラウドワークス挑戦したらいくら稼げるか【副業】

f:id:matsuri211:20220826194553j:image

こんばんは、パートシングルマザーまつりです。

 

特化スキルなしでクラウドワークスでの副業に挑戦したらどのくらい稼げる?8ヶ月経過

の定例報告です。

 

↓前回です

matsuri211.hatenablog.com

 

 

パートシングルマザーのクラウドワークス生活8ヶ月の結果は?

月単位」の「クラウドワークスの『報酬額』ベース」です。

 

8ヶ月目、

戻りました(笑)

 

7ヶ月目の12月は65,119円だったのですが、

 

今月は24,936円でした。

 

パートシングルマザーのクラウドワークス生活8ヶ月の進化は?

5・6月:7,556円

7月:6,279円

8月:46,946円

9月:24,804円

10月:11,069円

11月:24,625円

12月:65,119円

1月:24,936円

です。

(5月は後半数日だけなので初月扱いにしています)

 

正月休みが意外に堪えた

お正月、せっかくなので三が日休んでいたら、4日目に体調が今一つで結局最初の4・5日稼働しなかったんですよね。

 

そしたらまんまと売り上げが減ってしまい。

少しはやっておけばよかったなぁと…(;^ω^)

 

ということで後半慌てて早く納品して月内に入金されるようにしたりした結果、なんとか2万円を割らずには済みましたが…

 

4日でも、結構でかいですね。

しかも再開してもすぐ案件がたくさん出てくるわけでもないし…

お盆休みとか、次の休みは学習して

少し多めに案件持っておこうと思います。

 

実質初の直接案件が!Twitter&ブログから!

以前からクラウドサービス経由ではない、直接案件を受けているんですが、それはTwitterで仲良くしてくださっている方からなので実質初めての直接案件です。

 

ブログやTwitterからお仕事依頼されるの、都市伝説じゃなかったんだ…!✨✨

 

しかし、「なんであえて私?」とか思っていて、

正直めっちゃビビっています。

 

無事に終わるのかな…

 

しかしライターを続けるからには手数料が取られない直接契約はいずれ避けては通れなくなったであろうので、今回ハラハラしつつも頑張ろうとは思っていますが…

 

怖いもんは怖い。笑

 

実績も50件になりました

クラウドワークスの実績も今日50件になりました✨✨

 

これでいい案件通りやすくなるだろか…。

なるといいな。

 

書いた受注記事も90記事を超え、100記事が見えてきました。

 

どこまでいけるかな。

 

月3万を安定させたい…。

 

↓1ヶ月目から進化をご覧いただく場合はこちらから

matsuri211.hatenablog.com

 


シングルマザーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村