パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

挫折〜ブログのアクセスがない。

人は存在を認識されてこそ生きていける。

 

1日1記事!なんて書きましたが、ブログ導入の大変さに対するあまりのアクセスの少なさに全てが嫌になって挫けてました笑

 

ブログ アクセス0 いつまで

ブログ アクセス ない

私と同じくこのワードで検索した方が今までにたくさんいたのではないかと思います笑笑

 

拝見したブログによるとアクセス数0〜一桁が3ヶ月〜半年くらい続くのは当たり前らしいですが、知ってはいたのですが、

 

実際全然増えないアクセス数何度も見るの心折れるわ〜(´Д` )

 

街のチラシ配りみたいに、喋りかけて素通りされるのと同じですもんね。

いや、喋る声自体が聞こえてないってことか?

 

チラシ配りと言えば、以前パート先でやったことがあるのですが、あまりの減らなさにおじさまにターゲット絞って配ったら割ともらってもらえましたね😆

中年でも腐っても女だね😆

 

 

話逸れた笑

6年SNS的なものをやってて文章は慣れてるので淡々と書いていこうと思います!

 

多分笑

 

先は長いわ〜。

 

 

ブログ開設の記録

4日目→予想以上のアクセスのなさに意気消沈しふて寝

5日目(今日)→とりあえず記事を書こうと思います

頑張れたらアドセンスについて少し調べる

✨ここまでのアクセス38