パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

貧民の浅慮によるピンチが訪れた【クラウドワークスこわい】

パートシングルマザー、クラウドワークスでピンチ

こんばんは、パートシングルマザーまつりです。

私只今ピンチに陥っています。

 

f:id:matsuri211:20220615213031p:image

 

昨日の日記で、

クラウドワークスで初の入力案件を受けてみた

と書きましたが、

 

想像以上の超絶単価案件だった。

 

 

 

クラウドワークス、入力案件の恐怖【単価激低い】

 

誰でもできます

わかりやすいマニュアル

 

確かに凄く分かりやすい。

作業自体は、誰でもできそう。

 

が。

 

寄る年波でだいぶ遅くなったとはいえ、

私は入力ソルジャー歴通算17年の事務員一筋ですよ。

 

その私が昨日3時間半かけて、

 

ノルマの4割しか終わっていない。

 

ちなみに報酬は

 

約300円!!!

 

 

 

これ時給35円くらいになりそうな見込みだけど、

入力慣れしてる人間が8時間位かかると思われる案件、

 

誰でもできないだろー!!!:(;゙゚'ω゚'):

 

 

いやはや、クラウドワークスの作業単価、凄いですね。

どんなものかと一度やってはみたけど、

 

 

もちろん二度とやらないよ。笑

 

 

 

クラウドワークス入力案件のさらなる衝撃

しかし驚くのが、

 

この案件、レビューからみるに

 

リピーターがいる。

 

マジでぇぇぇ?!

 

これ普通にこなせるなら、

 

外でめちゃくちゃ稼げると思うけどー???Σ('◉⌓◉’)

 

 

いやー、

 

世の中、すげぇわ。

 

しかしピンチは作業内容自体ではなく、

 

仕事があるから作業が明日の夜までしかできないのに、

 

今、超絶眠い。

間に合うのか??

 

どうしよう。

 

明日の私に全力丸投げしてみるか…?w

 

f:id:matsuri211:20220615212251j:image

紫陽花をどうぞ。

 

とりあえずコーヒー入れて力か気持ちが尽きるまではやるか(*´ー`*)

 

めっちゃディスってますが笑、何事も挑戦と使いようですからね。

その出来心に今苦しめられている訳だが

安い方のライター案件も継続の打診を頂いたので2件になりました♪

 

↓ぽちありがとうございます♪このぽちをタイピングの力に変える。たぶん。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 


シングルマザーランキング