パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

アフィリエイトがまた売れた!✨✨【0→1の先】

今日はアフィリエイトがまた売れたの!嬉しい!✨というご報告と他雑記です。

 

こんばんは、

今日はうっかり傘を忘れてまぁいいかと通勤していたら駅から会社の間で急に土砂降りになり抗いようもなく(駅から会社まで田舎なので店がない)、

 

同じ部署の人がドン引きして何も触れないほどにずぶ濡れで出社したまつりです。

まじ滴ってたよね

 

まぁ、カバン斜めがけで走ったおかげで、濡れたのは頭と前が中心で、

 

ケツ側が無事だったのが不幸中の幸いでしたね。

 

これ、前面と同じくらい後ろ濡れてたら、

 

幼児体型オバサンのパン透け

 

という世にも悲惨なストーリーを描くところでした。

働けないわ。座れないし立たないし。

 

 

 

連休も雨らしいですね☂️

うちは非リア引きこもり系親子なんでいいんですけど、コロナもだけど最近

連休、雨が多くないですか??

 

なんだか子供達はかわいそうですね…(*´ー`*)

あと親御さん方、頑張って下さい。

あ、もしかしてもうそのまま夏休みなのかな??

 

アフィリエイト、3件目の売上がありました!✨

よっしゃー!またアフィリエイト売上あった!

別のはてなブロガーさんの記事を見て、いいなと思って購入して、昨日レビューを記事に書きました。

 

↓こちら

 

matsuri211.hatenablog.com

 

 

そしたら、

 

今日多分それの売上メール入ってた〜✨✨

😆🎶

 

買ってくださった方、ありがとうございます!✨

 

ちなみにアフィリエイトされてない方のために言っておくと、アフィリエイトの報酬って、一部高額商品以外

 

めっちゃ低いっすよ。

 

だから、おススメじゃないものを紹介するほどじゃないので、安心してくださいね。

 

でも、調子付いて、

 

おすすめのものはどんどん出していこうと思う😆←

 

↓昨日紹介した商品はこれだよ?(早速w)

 

 

 

今度は確実にブログで稼いだ一件なのだ

前回の売上の片方は、以前SNSで(アフィリエイトではなく)オススメしてからの再レビューでお買い上げ、なので、

 

今回は確実にブログだけの売上!✨😆

 

凄いなー。

紹介したものが売れるって、金額に関わらずなんか凄い

そして嬉しい。

 

よく

0→1が一番大変」って言うけど、

 

1から3がすぐだったから、

案外本当なのかもしれないね。

 

 

 

しかし振り込まれるかは別だ【もしもアフィリエイトの最低振込金額は?】

ブログ開設以来2ヶ月半、ずーーーーーっと音沙汰なかったので、まさか売れると思っていなかったため、

 

いくらで振り込まれるのか全く見ていませんでした。

 

せっかく売上たったのに、振り込めなかったら悲しいし申し訳ない

 

もしもアフィリエイトの最低振込金額は、

1000円でした✨✨

 

これでも高い。笑

 

あと10件くらい売らないといけないのでは??

 

まぁでも、売ることができることはわかったので、

気長に気楽にやります😊

 

 

もしもアフィリエイトは振込手数料無料だった!!✨

これかなり嬉しい。

 

だって現状、

 

手数料レベル位しか稼げていない。笑

 

もっと高単価の案件を探せばいいんでしょうが、

ろくに知識もないのに株とかFXとか勧める気にもならないしなぁー。

 

しばらくはレビューがてら紹介していこうと思います♪

 

 

あれ?!Σ('◉⌓◉’)

昨日、

TOEICまでブログはショートバージョンにする

みたいなこと書いてましたが、

 

 

普通にめっちゃ長いよね?!ww

 

 

短い記事を書ける方、マジで尊敬します

尊敬しますが、

 

私には到底無理なようです。笑

とりあえずTwitterは10分後から(えっ)断ちます。(宣言)

 

 

↓お昼には大体乾いたが気化熱で半端なく熱取られて、まだ寒い。チャウダー作る(´;ω;`)


シングルマザーランキング