パートシングルマザーの脱出計画

寿命が尽きるのが先か金が尽きるのが先か。40代後半低層系中年女子が、目指す生活を手に入れる。

公務員試験4日後の現状(徒然)

ま、ぶっちゃけ

知らんがなですよね(´・ω・`)知らんがな

 

たまには目的のないブログもいいだろう。

いいと言え。笑

すみません

 

教養試験が残したものは消えない緊張と疲労

試験が終わったら1週間くらい好きなだけごろごろして寝るぞー!

 

って思ってたんですよ。

 

2ヶ月焦って勉強してたじゃない?

 

急には神経が休まらなかった。(´;ω;`)

 

疲れてて眠いのに、いくらでも寝ていいのに寝られない!!!

 

勉強中はあほほどすぐ居眠りこいてたのになんでだよ!!!

 

と納得がいかないのですが、神経が疲れているのに夜しか寝られないので回復し足りない

夜寝られればいいんじゃね?

 

なんというか、

寿命近くて充電効率がめっちゃ悪くなったスマホのバッテリーみたいな?

 

そんな感じでなかなか脳みその疲れが回復しません…。

 

 

 

やることが進まないうちに休憩のタイムリミットが近付いてきてしまった

試験が終わった後。

 

その日納期の記事があったのでそのまま記事書きに入りました。

 

22:30くらいに納品しました。

 

初のビジネス記事。

 

低層パート中年の書いたビジネス記事、読みたいか?www

 

一応仕事なのと、簿記と株の知識は少しあるのでなんとかそれっぽい感じには仕上げてOKもらえました♪

 

もらえたけどさ。笑

 

あとは図書館で借りたライティング本2冊も読まないといけない。

まだ読み終わっていない。

 

やっと提出してひと安心したら、Twitterで仲良くしてもらっている方からまたお仕事をお願いされて引き受けた。

単価が高いし信頼できる相手なのでありがたい。

(これ重要。慣れてないクライアントさんには基本信頼が不安のまま仕事をします。めっちゃ不安。あなたちゃんとお金払ってくれるの?とかいちゃもんつけない?とか。)

ありがたいのだが。

 

それとあと継続の記事も面接終わるまで書かなくていいように1こ書いておきたい。

専業さんからしたらなめた量だとは思うんだけどもさ

 

きっとこのまま休まらないまま、面接対策に突入しますよね??

 

これらのリミットは遅くても週末、できれば明日まで。

 

家事もこれらのことも片付けて、面接対策に入りたいところ。

 

 

↓昨日の記事がまだの方はこちらもぜひちらっと…

matsuri211.hatenablog.com

 

 

<

↓結局そんな人生さ。笑


シングルマザーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村